2009年07月22日

POPな筆文字


名刺デザイン 名刺作成 名刺印刷 かっこいい名刺 筆文字名刺

「名前を端に置いたら、どうだろう?」っていう
思いつきで作った名刺デザインです。
白黒逆転することを考えて黒背景にしたのですが、
黒背景に黒文字は良かったのですかねぇ???

デザインをした時には、「Illustrator」自体に慣れていなくて
四苦八苦した思い出がありますが、
今考えみると黒文字にするのではなく、
グレーなどのトーンを落とした色にすれば
良かったんだよなぁって思いました。

今は、それだけ色々なデザインができるように
「Illustrator」をそれなりに使いこなせれるようになったって
いうことなのですが、それを思うと今更ですが
「作り直したい」って思うこともあります。

このデザイン場合、名前の文字数のことを考えていない
デザインでもあります。
4文字以内の名前の注文がきたら、考えないといけないので、
そいう意味では「どんなお客様でも対応できる」
デザインを考えていくための教訓にもなるデザインです。


POPな筆文字名刺
posted by ★★ino★★ at 10:06| 🌁| Comment(0) | 筆文字名刺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
ラインストーン名刺 by モ バ ゲー (12/10)
ラインストーン名刺 by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (12/09)
ラインストーン名刺 by モバゲー (11/30)
かっこいい名刺は筆文字名刺 by 第36回 エリザベス女王杯 (11/07)
かっこいい名刺は筆文字名刺 by ニューハーフ (09/20)
×

