2009年06月27日

NO.1orNO.2を争う筆文字名刺

NO.1orNO.2を争う筆文字名刺





このデザインは、★ino★がデザインしましたぁ手(チョキ)
入社して1年目だったかな〜グッド(上向き矢印)るんるん

筆文字名刺のデザインにはまった時期ぴかぴか(新しい)

横にグレイのラインが入って、
1本だと、しっくりこなかったので、
上に下の線よりも、細い線をおきましたー(長音記号2)

線が、1本あるとないとぢゃあ全く違うんですよぉ〜がく〜(落胆した顔)
これまた不思議です手(パー)

ラインの上にHPのアドレスを入れるのも
かっこいいですよねっグッド(上向き矢印)exclamation&question

アドレスがない人は、メールアドレスを記入する人もいます揺れるハート
格言みたいな言葉を入れる人もいまするんるん

やっぱりかっこよく決めたい時は、
筆文字名刺に決まりですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

NO.1orNO.2を争う筆文字名刺

その他かっこいい筆文字名刺デザインは、こちらバッド(下向き矢印)
http://www.you-meishi.com/shotai/index.html
posted by ★★ino★★ at 14:15| 🌁| Comment(0) | 筆文字名刺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
ラインストーン名刺 by モ バ ゲー (12/10)
ラインストーン名刺 by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (12/09)
ラインストーン名刺 by モバゲー (11/30)
かっこいい名刺は筆文字名刺 by 第36回 エリザベス女王杯 (11/07)
かっこいい名刺は筆文字名刺 by ニューハーフ (09/20)
×

